

こっこれは!!

今日はイベントですよー!のGraです、こんばんは( ´ ▽` )ノ

鉱山にてPBが集結するということで、3種族ごちゃごちゃになってのPB争奪戦・・・。

正直、あれです。

Resources00041.jpg


『人多すぎで、重い・・・;w;』

普段の聖戦時に、これだけいたら・・・ラグで戦闘になりませんね・・・。



ということで、本日のベストショット・・・↓

続きを読む


テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

どうみても・・・・

ブラックには見えなかったGraです、こんばんは( ´ ▽` )ノ

Resources0067.jpg


ね!

どうみても、

ike_green_man_48.jpg


と思います。。。。(o*。_。)o


で、私は相変わらず・・・・

Resources0068.jpg


逝きまくりですよOTL

3/5夜聖戦

今日から一時的な激務に突入したGraです、こんばんは( ´ ▽` )ノ
年度末なので、致し方ないです。。

ということで、INはしたものの、予想通り
無題1


・・・・と思ったら、指揮の声!
『まだやってる!!』

と意気揚々と鉱山に直行(;°◇°)ノ

続きを読む

こんな企画・・・

通るかな?と思っているGraです、こんばんは(/ ̄ー ̄)

デュエルツアー

元を正せば、SNSでギルメンが見つけてきたものなのですが・・・・

個人的に『面白い!!』と思ってます。

とりあえず考えているのは↓です

続きを読む

いつか・・・

NeutralB0109.jpg


ベラ内でにわかに流行りつつある装備を・・・・・・・

買ってしまった Graです、こんばんは(/ ̄ー ̄)


これ持って、防具未装着のまま・・大勢で・・・・


多種族中立に遊びに逝きたい!!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
digital clock

X-DAY
FC2カウンター
プロフィール

Graffias

Author:Graffias
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

